2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

twitter

« セブン-イレブン「鉄の支配力」、、、題名が怖い | トップページ | スタートアップ(起業)について、ちょっと。 »

2014年6月21日 (土)

「インドでキャバクラ始めました(笑)」

みなさま 土曜日いかが お過ごしですか?

 
 
梅雨があけたような 今日の天気ですが またしばらく曇りみたいだけどね。
 
 
 
 
 
 
さて はまりましたよ。 ぞっぷりと。
 
 
「インドでキャバクラ」にはまりしたよ。 
 
 
 
 
 
 
 
3a51c88037770714866fa36fbc262fa05af
 
 
 
 
 
WEBコミックで すべて無料で読めますよ。 
 
 
もともと 東京で キャバ嬢をやってた 「沼津マリー」さんが なぜかインドでキャバクラをやることになって 単身インドでの奮闘記? みたいなものですかね。 
 
 
 
166bd77a14b6f8fafa4e522aa8067b9b92
 
 
 
インドで キャバクラ(的な店)を 日本人向けにやろうとしているんだけど 国の法律やら 人間関係やら なんやらで いろいろな苦労があるみたいね。
 
 
逆に お客さんはわりときてくれたりしてるみたいだけど ある事情で「22:30」までしか 営業できなかったり 上のコマみたいに 人集めなんかに苦労してるみたい。 
 
 
 
ただし! これは 実際は グレーゾーン、、、というか 違法行為らしいので あくまでコッソリ漫画でみるくらいの作品なんでしょうね。 
 
 
 
 
ちなみに これは 過去の話らしくて 現在はもちろん「漫画家」だそうです。
 
 
 
すごくおもしろいんだけど なんといっても 戒律のきびしいインドでの かなり黒に近いグレー行為なので 映画化とかは 無理かもしれないので WEB漫画で楽しくみるぐらいしか できなさそうですね。 
 
 
 
まぁ 漫画ですから、、、
 
 
 
今日は 単に紹介だけでスミマセン! ではまた次回! 
 
 
 
 

« セブン-イレブン「鉄の支配力」、、、題名が怖い | トップページ | スタートアップ(起業)について、ちょっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360383/56571985

この記事へのトラックバック一覧です: 「インドでキャバクラ始めました(笑)」:

« セブン-イレブン「鉄の支配力」、、、題名が怖い | トップページ | スタートアップ(起業)について、ちょっと。 »