2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

twitter

« 身も蓋もなく言うと「フィードバック力」とはつまり、、、 | トップページ | 根拠ないことだらけ、、、、のようだ »

2014年1月13日 (月)

スティーヴンハンター祭りだそうだ

ずいぶんまえに スティーヴンハンターのいわゆる「スワガー サーガ」について 書いたんだけど 最近 新刊が出て えらく評判がいいらしい。

 

 

 
 
 
アマゾンじゃ 品切れになるくらい 売れているみたいだね。
(ちなみに リアル書店ではまだ、けっこう売っていました)
 
 
正直 読みたくて たまらないのだが ちょっとだけ ガマン、ガマン。
 
 
 
さらに 何と! アマゾンで スティーヴンハンターのキンドル本のバーゲン やってるじゃないか!
 
 
 
 
1月19日までだけど まぁ10%ポイント還元なので、たいしたことないといえば たいしたことないけど 読んでないやつは今のうちに DLしておこうかな。
 
 
 
とかで キンドルなのに積読とかよくわからない状態になるんだよね。
 
 
ちなみに 「極大射程」の上巻は 50%OFFですよ。
 ( 紙本も 50%OFFですね )
読んでいない人は この機会にどうぞ 上巻、下巻DLしてみてください。
 
 
 
 
 
 
うーん 時間が全然たりないぞ!
どこか 静かなところで イッキ読みしたいな。 真剣にそういう時間を考えようかな。
 
 
 
 
 
 
 

« 身も蓋もなく言うと「フィードバック力」とはつまり、、、 | トップページ | 根拠ないことだらけ、、、、のようだ »

Book」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360383/54596334

この記事へのトラックバック一覧です: スティーヴンハンター祭りだそうだ:

« 身も蓋もなく言うと「フィードバック力」とはつまり、、、 | トップページ | 根拠ないことだらけ、、、、のようだ »