2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

twitter

« もう一度「優先順位」の意味を考える必要があるかもしれない | トップページ | 「むつかしい問題」のときにありがちなこと (だけど違う) »

2013年3月 9日 (土)

「いしぐふ~の10年!」 3/9(土)って今日じゃん! ラジオONAIR 

告知が今日になってしまいました! 忘れてた(笑)!

先月もギリギリだったぞ!
 
 
 
 

毎月第2土曜日 21:30~22:30 

ROK ラジオ沖縄 (AM 864)  GOINにMYWAY

 

 

 

今月はゲストに 第1回沖縄そば王にも選ばれた、「いしぐふ~」 の大将 池原賢さんにきてもらって お話をうかがっています。

 

 

Theme_menu

 

 

「いしぐふ~」は今年10周年! いまや6店舗目が先月オープンした、モダンで美味しい沖縄そばを提供しているお店です。

 

 

その「いしぐふ~」が、なぜこの10年でこんなに伸びたのか?

 

そもそも、なぜ沖縄そば屋をやろうとおもったのか?

 

今後はどうしていこうと、おもっているのか?

 

そんなことも、聞いてますよ。

 

 

Theme_ishigufu_soba_set1

 

お話をきいてて、「なるほど、こういうところが事業をうまくいかせるコツなのか!」って、いうのがリアルにわかって すごく面白い話になってると、おもいますよ。

 

 

 

Theme_ishigufu_men1

 

 

あと これは僕情報ですが、実は 「いしぐふ~」は上の写真の「いしぐふ~麺」(鶏だしラーメン)が絶品です!

 

そして これは 名護からさらに東村方面にむかった「やんばる店」でしか 食べれません!

 

 

しかも、数量限定で さらにわがまま(!)なことに ときどき無い時もあります。

 

食べたい人は 11:00にいちかばちか、いってみるしかありません。

 

ちなみに 予約もできませんので 賭けですね。

 

あと 土日祝日しか開いてないので そこも注意が必要です。

 

ハードル高いですね。マジで。

 

 

 

 

さて 先月のリクエスト曲は 高橋優の「陽はまた昇る」でした!

 

 

いわずとしれた、「桐島、部活やめるってよ」 のテーマ曲ですね。

 

日本アカデミー賞受賞 おめでとうございます!!

上のPVは、その「桐島、部活やめるってよ」のその後っていう設定のPVです。

あと、高橋優のLIVEもよかったので 下においてみました。

 

   
 
 
今月も また 変わった曲(?)を、リクエストしていますので どうぞ聞いてください。
 
 
 

« もう一度「優先順位」の意味を考える必要があるかもしれない | トップページ | 「むつかしい問題」のときにありがちなこと (だけど違う) »

ラジオONAIR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360383/50673397

この記事へのトラックバック一覧です: 「いしぐふ~の10年!」 3/9(土)って今日じゃん! ラジオONAIR :

« もう一度「優先順位」の意味を考える必要があるかもしれない | トップページ | 「むつかしい問題」のときにありがちなこと (だけど違う) »