2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

twitter

« 「うまくいかなかった話」ものせています。 | トップページ | チャンスとは何か? 「天才!OUTLIERS マルコム・グラッドウェル」 »

2012年9月 6日 (木)

9/8(土)ラジオONAIR 「お客さんをたくさん集めるには?」

まだまだ 暑い夏がつづきますね。

さて 月に1回の ラジオ ONAIR がやってきましたよ。


Tumblr_m9vtreqbaw1qzndvyo1_500


今回は 「お客さんを たくさん集めるには?」って いうことを 話していますよ。

毎月第2土曜日 21:30~22:30 

ROK ラジオ沖縄 (AM 864)
  GOINにMYWAY






なんで そんな話になったのか というと 単純に 僕自身が コーチングのクライアントさんと その話題について話をすることが とても多かったからなんだけどね。




僕は いろんな業界とか 業種のかたと コーチングの時間で なかなか突っ込んだ話をすることが多いんだけど そこで 「 お客さんをたくさん集めるには? 」って話が 最近とてもおおくなった。





もちろん 僕がその方法をしっているわけでは、ないよ。



でも 業界に関係なく どの業種でも おなじように 

「お客さんを集めるにはこうする必要があるのでは?」

って 結論になるんだよね。




それが ちょっと 面白くて そのことを話していますよ。





さて 8月のリクエスト曲は THE BLUE HEARTS の 青空でした。 懐かしい〜





最近 過去放送のアーカイブスをアップしていないけど、ちょっと、、、、、紛失しています。

来月からは たぶん 大丈夫とおもうよ。

でも 本放送も 聞いてね。




 

« 「うまくいかなかった話」ものせています。 | トップページ | チャンスとは何か? 「天才!OUTLIERS マルコム・グラッドウェル」 »

ラジオONAIR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360383/46976441

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8(土)ラジオONAIR 「お客さんをたくさん集めるには?」:

« 「うまくいかなかった話」ものせています。 | トップページ | チャンスとは何か? 「天才!OUTLIERS マルコム・グラッドウェル」 »