2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

twitter

« 「活気」の正体とは? | トップページ | 「ポジション」の変化の、次にくるもの。 »

2012年7月13日 (金)

7/14(土)ラジオは 「ギョーカイ裏話」特集!

はやくも 夏バテ? 疲れ気味であります。


Photo_6



7月のONAIRは 7/14(土) です


毎月第2土曜日 21:30~22:30 

ROK ラジオ沖縄 (AM 864)
  GOINにMYWAY


今回は 「ギョーカイ裏話」 を話しています。

 

僕はもともと飲食業界にいた( ような記憶があるが 今となってはどうなんだろう? )んだけど、そこでのいわゆる 業界ばなしとか 最近のトピックについて 話しています。

 

コーチングのクライアントさんにも 飲食業界の人はおおいんだけど 話せる範囲で 話せることを話していますよ。

 

けっこう 面白いかも。

 

 

6月のアーカイブスですが ちょっと紛失したみたいで、、、、、
また 別の機会に アップします。 

 

6月のリクエスト曲は ちょっと懐かしい曲 松原みきの 真夜中のドア / Stay with me でした。

 

なんか この曲 初夏の気がするんだけど よくきくとそうじゃないね。

あと、今回のONAIRの リクエスト曲は すごくタイムリーな曲ですよ。

 

 

真夜中のドア / Stay with me 

 
 

« 「活気」の正体とは? | トップページ | 「ポジション」の変化の、次にくるもの。 »

ラジオONAIR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360383/46312751

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14(土)ラジオは 「ギョーカイ裏話」特集!:

« 「活気」の正体とは? | トップページ | 「ポジション」の変化の、次にくるもの。 »