2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

twitter

« 160キロ 楽しむ! 南城市 エコスピリットライド(後編) | トップページ | シャボン玉か?散りゆく花びらか? ビジョンとは 「そもそもこれをやる理由は、、、」 »

2012年4月 7日 (土)

ちょっと、近況報告のようなもの

3月までは 第1土曜日が 僕のラジオのONAIRだったんだけど 4月からは 第2土曜日 に変更になりましたよ。

 

第2土曜日 21:30~22:30 ROK(ラジオ沖縄 AM 864KHz) GOINにMYWAY

 
 

あと 今年? というか 今シーズンの僕のマラソンとか トライアスロンとかは あえなく 前回の エコスピリットライド  で終了になってしまいました。

ちょっと 足を痛めて、現在は はしれないので エントリーしていた さが桜マラソンも 豊崎トライアスロンも 出場できません。  残念、、、、、。

 
 
 
 
 
 

あと まだ準備できてないんだけど 個人でのコーチングセッションを少し復活するつもりですよ。

でも 以前のように 10人も20人もとかは 物理的にムリだけど、、、、


 

たぶん 5月以降のスタートになりそうですね。

では また!






« 160キロ 楽しむ! 南城市 エコスピリットライド(後編) | トップページ | シャボン玉か?散りゆく花びらか? ビジョンとは 「そもそもこれをやる理由は、、、」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360383/44792181

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、近況報告のようなもの:

« 160キロ 楽しむ! 南城市 エコスピリットライド(後編) | トップページ | シャボン玉か?散りゆく花びらか? ビジョンとは 「そもそもこれをやる理由は、、、」 »