2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

twitter

« うまくいかせることが とても重要だという 個人的な話 | トップページ | インガンダルマを食す »

2012年4月12日 (木)

4/14(土) ラジオONAIR ( でも Calling You の曲がしみる )

4月から ラジオの ON AIR が 第2土曜日になりましたよ。

 

 

ROK ラジオ沖縄 (AM 864)  4/14(土) 21:30~22:30

 

 

今回は ちょっとまじめに 4月なので 新入社員の人とか 逆に 4月からはじめて部下をもった人とかに 気をつけること 気をつけたほうがいいこと とか 話してますよ。

 

 

たとえば 

 

「なんでも 相談しなさい」 といわれたから わからないところを相談したんだけど 「よく 考えたのか!」 って 怒られてしまった。

次からどうしたら いいんだろうか、、、、、

 

そんなことを 話しています。

 

 

前回のアーカイブスも 下に貼っておきますね。

↓ ↓

3月 その1

3月 その2

3月 その3

 

3月は 「ノンアルコールビールはお昼休みに飲んでよいか?」とか そういう話。

 

 

あと 3月のりクエスト曲は Holly Cole (ホリー・コール) のCalling You(コーリングユー) でした。

 

 




この YOUTUBEのライブ音源、、、イイね。

ジンとくるな。



 

あと ついでに バグダットカフェの コーリングユー も貼っておきますね。

これも 映画をおもいだすね。





 
 

« うまくいかせることが とても重要だという 個人的な話 | トップページ | インガンダルマを食す »

ラジオONAIR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360383/44856751

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14(土) ラジオONAIR ( でも Calling You の曲がしみる ):

« うまくいかせることが とても重要だという 個人的な話 | トップページ | インガンダルマを食す »