2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

twitter

« できない部下が、僕を苦しめる! その時、、、、? | トップページ | 160キロ 楽しむ! 南城市 エコスピリットライド(後編) »

2012年3月27日 (火)

160キロ 楽しむ! 南城市 エコスピリットライド(前編)

このあいだの日曜日に ECOスピリットライド&ウォーク で 自転車で160キロを走ってきましたよ。

 

 

去年が第一回で、 僕も参加したんだけど 去年は 震災の影響で 1ヶ月のびたんだよね。

 

 

でも 今年は カレンダーどうり 3月に実施。 

風がつよくて なかなか大変だったけど 良い天気で楽しかった!

 

 

コースは 南城市 ユインチホテルをスタートして、、、、

ニライカナイ橋 → 佐敷 → 与那原 → 県総合運動公園 → 海中道路 → 宮城島 → 勝連城跡 → また県総合運動公園 → 与那原 → 南風原 → 奥武山公園 → 豊見城 → 糸満 → 平和記念公園 → 知念 → またニライカナイ橋 → ユインチホテル
、、、、、、、!!

 

Photo

っていう 長~い みちのりですね。

 

 

 

 

 

 

前日 あんまり 寝れてないんだよね 実は。

 

 

54

 

写真 よくみてね、、、、

 

 

AM 5:30 参加者集合ですよ! んで 6:30スタート!

 

 

僕は 4:30くらいに 会場についたんだけど それぐらいにみんな続々と集まってきてたよ。

 

 

67

 

 

まだ ちょっと暗いなか バ◯集団が あつまってきてますよ。

 

いや 僕もその一人なんだけどね。

 

 

 

 

 

8

 

 

ミクwwwwwwwwwwwww! 痛車! でも ビアンキのカラーにあってる!

ほかにも まどか☆マギカの 痛車? とか けっこうソレ系の車も 走ってましたよ。

 

 

 

 

ほどなくして スタート!

 

 

9

スタートして しばらくは ニライカナイ橋をはじめ だいたい 下りなので ラクチン!

 

 

与那原くらいから 329号線をとおって 県総合運動公園へ

 

 

 

そうそう。

与那原で チームで走っていたとおもう 女性ローディーが かなり 危ない落車をしてたよ。

序盤だったから ちょっとオーバーペースで走っていて 前方に注意があんまり向いてなかったのかもね。

 

 

はじめに 怖いシーンをみたので 一日中 慎重にのってたけど それぐらいで ちょうどいいんだろうね。

 

 

 

 

 

 

30キロちょっと 走って 最初のチェックポイント 県総合運動公園へ

 

 

1011

 

 

最初の写真に 小さくおにぎりがうつっているけど ここで 朝食。 ありがたい。

 

そして わりと みんなで 和んでいますね。

 

ちなみに たおしておいている イエローとホワイトのやつが 僕の自転車だよ。

 

 

 

 

県総合運動公園から 海中道路へ。

 

 

海中道路は シニア駅伝とか やっていて スポーツ集団で いっぱい!

われわれは 風にふかれながら 自転車をこぎまくり。 でも すすまない。

 

 

 

 

 

 

 

海中道路をわたって ぬちまーすの 宮城島へ

 

 

131214

ここから おりかえして また県総合運動公園にもどるんだけど 59.9キロ地点ですね。

 

 

 

ここの坂が かなり急で 前半のポイントかなぁ。

 

でも 去年よりも らくだったかも?

 

一応 練習してたから?  どうかな、、、、。

 

 

 

 

 

勝連城址とか こえて 次のチエックポイントへ

 

 

 

 

 

161718

88.8キロ ゾロ目地点で お昼ごはん。

こっちも 天気よくて みんな和んでいますね。

 

 

 

走っている写真は ないので なんか ずーぅっと和んでいるみたいだなぁ。

 

 

 

最後の写真の奥のほうは これはマッサージをうけている人です。

マッサージは 整骨院の人たちが 一生懸命やってくれていてとても ありがたいよ。

ここでは 僕はうけてないけど、あとで 別の所で おねがいしましたよ。 

 

 

 

 

食事は バイキングで 大満足!

15

なんか 盛り付けへたくそ ですけど すごく美味しかったですよ。

ふふふ 実は写真は おかわりした 2杯目なんだよね。

1杯目は ガツガツたべて 写真とるの忘れました。

 

 

 

 

さて 長くなったので  あとは 後編で!

« できない部下が、僕を苦しめる! その時、、、、? | トップページ | 160キロ 楽しむ! 南城市 エコスピリットライド(後編) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360383/44655904

この記事へのトラックバック一覧です: 160キロ 楽しむ! 南城市 エコスピリットライド(前編):

« できない部下が、僕を苦しめる! その時、、、、? | トップページ | 160キロ 楽しむ! 南城市 エコスピリットライド(後編) »