2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

twitter

« 今月の僕のラジオは 「映画」 のはなし  2/4(土)21:30~22:30 | トップページ | 晴天の 「NAGOハーフマラソン 2012」 »

2012年2月 5日 (日)

おきなわ 花と食のフェスティバル 2012

奥武山公園で おきなわ 花と食のフェスティバル 2012 というイベントをやっていたので 遊びにいってきましたよ。

まぁ ようするに 近所なので 昼ごはんを食べにいったんだけどね(笑)

 

なんか 出店的なものが たくさんでてて ニギニギしい感じのなかで 食べあるき しようとおもったわけです。

 

天気はいまひとつだったんだけど 雨がふらなくてよかった。

 

 

11


 
 

試食とか いろいろあって ぶらぶら。 なんか 試食だけで お腹いっぱいかも? とか おもいながら 、、、、、、

 

 
 
 

4   

アグー豚の豚汁 味噌が美味しい~ ¥300 お得!

 

 

 

5

つい 石垣牛のコロッケも、、、 けっこう ボリュームあり。

 

 

 

6

のどが かわいたので ニヘデビールの 黒ビール、 冬季限定だそうです。

 

 

 

7

「あて」が欲しくなって 沖縄産 車海老の塩炭火焼。 美味い! 
「 小ぶりなので 一匹¥100 です~ 」 だそうです。
ぜんぜん 問題ないですぅ。

 

 

 

8

アグーダシの とんこつラーメンがあったので おもわず食べる。
でも ラーメンというか 沖縄そば? って雰囲気

 

 

 

 

9

豚とか牛とか ばっかりだったので 鶏もたべたくなって カップグルメ。
ロワジールホテル プロデュースの 串鳥

 

 

 

10

と、わりと こってり系がつづいたので さっぱり!
沖縄北部産の アセロラの生ジュース。 すっぱ甘くて さっぱり美味しい!

 

 

 

 
 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 


って 食うてばかりやんか!!

 


試食で おなかいっぱい~ とか ウソやんか!

 

 

 

いや ちょっと 食べすぎました。

 

 

 
 

あと なんか 気になったお店

 

12

スタッフも 「大盛り」とか書いてあるTシャツきてました。
こういうお店って 少なくてガッカリって あんまりない気がするなぁ。
たいていは 味が、、、、 って 気のせいですね。

 

 

 

 

北部農林高校の豚ロースを買いました。
1314

北部農林高校 専用の ビニールがあるんですね!
新聞の中身は 横のロース豚です。

 

 


土曜日だったので そんなに人はおおくなかったんですけど それでも 無料のブースとかは すごく 並んでいました。 

 

日曜日も やるのですが 人気ブースは 行列必至!だとおもうので 覚悟が必要でしょうね~

 

 

 

アレ!?

「花」 は???

花は まったく見ていませんねぇ~  ははは

 
 

 

« 今月の僕のラジオは 「映画」 のはなし  2/4(土)21:30~22:30 | トップページ | 晴天の 「NAGOハーフマラソン 2012」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

農業高校が好きなので、いろいろと調べています。

農業高校の販売が結構な頻度である地域はいいですね、
私の近所にはなかなかないのが惜しい。

機会があれば遠方でもいいのでぜひ行ってみたいです。

あと、高校の名前が入ったビニールなんかあるんですね。
こういう袋とかも、機会があれば見てみたいです。

ちなみに、こういうビニール袋どうしてます?
観光地の袋とか、珍しそうな袋はどうしてもすてられません。

埼玉在住さん コメントありがとうございます。
このイベントは毎年おこなわれていて 毎年出店しているみたいですね。 
 
ちなみに 今年の記事です → http://coach-okinawa.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-b628.html
 
 
このビニール袋ですが 毎年もらえるので 用が済んだら破棄していますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360383/43987795

この記事へのトラックバック一覧です: おきなわ 花と食のフェスティバル 2012:

« 今月の僕のラジオは 「映画」 のはなし  2/4(土)21:30~22:30 | トップページ | 晴天の 「NAGOハーフマラソン 2012」 »