2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

twitter

« 最強のコーチング本はこれだ! 「采配」 落合博満 | トップページ | 1/7(土) ことし1発目のラジオONAIR »

2011年12月31日 (土)

2011年 ありがとうございました

もうすぐ 2011年がおわりますね。

今年 1年 どうもありがとうございました。

ことしは 僕にとっても 凄くいろんなことがあった年だったようにおもう。

 
 
 
ちょっとランダムに思いかえしてみる。


あたらしい仕事や あたらしいクライアントと一緒にいろいろな仕事の幅が増えた。

オフィスを移転して スタッフを新しく採用して 新規事業の準備に入った。

いくつかの企業とアライアンスをはじめて かたちになってきた。
 
石垣島トライアスロンを完走できた。
 
しかし のちにリバウンドで体重が増えた(笑)

 
 
 
とか まぁ 他にもいろいろあったんだけど さささっと かける部分は書いてみた。
 
 
 
でも実際はまだ書けないことがあって、それが 実は来年につながっていく 重要な部分なんだよね。

 
 
 

書けないというのは まだ ルール的に話をしてはいけない という話もあるけど わざと自分でのみこんで話していないこととかも もちろんある。
 
こういうのは 以前はとっても苦しかったり 嫌だったんだけど 今年はそんな気持ちがあんまりなくなった。


 
 
 
 

世の中では 震災とかいろいろあって 凄く大変な年だったとおもうけど そういうなかでも すごく好きな人と知り合えたり 逆に自分自身の不幸のようなものを 訴えることで よけいに不幸になっていく人とかもいた。


そういうのをみていると 自分がまわりに どんな影響をあたえているのか考えてしまうよね。
 
 
 
自分自身が なんらかのメッセージなり コミュニケーションをとる ということが 周りにどんな影響をあたえて それによって 最終的に自分自身にどんなフィードバックがあるのか? ということを 今年はすごく意識してやってきて それが 今すこし うまくいくような手ごたえを感じている。
 
 
 

 
たぶん そういうことを来年もっと押しすすめていきたいな とおもう。

 
 
ちょっと わかりにくい? でも もうすぐいろいろでてくるとおもうので ちょっとまってくださいね。
 
 
では みなさま よいお年を!



 
 
 

 

 

 

« 最強のコーチング本はこれだ! 「采配」 落合博満 | トップページ | 1/7(土) ことし1発目のラジオONAIR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石垣島トライアスロンとは。すごいですね。

自分もいずれはトライアスロン!と思っています。

それには相当の努力が必要ですね(汗)

出会って間もないですが、来年はもっと絡んでいきましょうね。

それでは良いお年を

まっちゃんさん

コメントありがとうございます〜
2012年は いっしょに走りましょう!

どうぞよろしくお願いします〜( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360383/43574515

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 ありがとうございました:

« 最強のコーチング本はこれだ! 「采配」 落合博満 | トップページ | 1/7(土) ことし1発目のラジオONAIR »