2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

twitter

« 12/3(土) ラジオ出演 特別ゲストあり!なのだ!(先月の放送もあり) | トップページ | 映画 「マネーボール」 弱者のメジャーリーグ戦略! »

2011年12月 7日 (水)

ゆるーく ナハマラソン走った!顛末記(2011)

12/4(日)  ナハマラソンを走ってきましたよ。

 

今年は タイムもきにせず 走れるところまで走る ムリなら即リタイアとか ゆるい気分で走ったので なかなか楽しかった。

 

前日、エントリーにきたら 千葉ちゃんと エリック・ワイナイナがゲストできてた。
千葉ちゃんは 自分で自分のことを 「千葉ちゃんですー!」っていうんだね。

 

10

 

 

僕は今年引っ越して 奥武山公園までは 歩いていけるので 当日もわりとゆっくり おきて なんか 余裕で 会場入り。

 

 

4

 

会場ついて 荷物預けて すぐに並び始める。

ここから ツイートしているので 時系列にかいてみる。

 

以下 ツイート ↓ ↓


おはようございます〜今日はナハマラソンですね。ウチからは徒歩でいけるのでゆっくりいきます。ついでに、マラソンも超ゆっくりで 何とか制限時間内にゴールしたいです。

posted at 06:07:45   

 

 

会場ついた。

posted at 07:43:42

 

 

もうすぐスタート! スターターは満島ひかり! 嬉しい(^^)

posted at 08:54:31

 

5 6

 

※ 満島ひかりは 超~細かった~ ちょっと痩せすぎかも?

 

 

 
   

うひひ 予定どおり 3時間で 中間通過したった!次のポイントは14時に通過してやる(^^)わはは!

posted at 12:02:50

 

 

7
   

カロリーメイトで 昼ごはん。

posted at 12:25:54

 

 

 
   

って、終わったから走ろう。沿道には座りこむ人が増えたね〜

posted at 12:26:36

 

 
   

そばなう!まだ食べるか!

posted at 12:41:36

 

8

 

 

 

33キロ通過!あとはゴールできるか?

posted at 13:56:10

 

 

12

 

 

 
   

閉門2分まえにゴール! とりあえず完走!疲れた。

posted at 15:24:01

9

 
 
 

という 顛末(笑)

 

午前中が暑かったので 水分補給しながら 沿道の応援の人たちから たくさん たくさん たくさん 応援、差し入れをいただきながら 楽しく走れた。

 

走りながら いろんな人と話をしておもしろかった。 

東京からきた人( こんなに 暑いとはおもわなかった、、、、) 沖縄移住をかんがえている関西の人( 知りあいに今年関西にかえった人がいますよって話をしてあげた ) 有名な?風力発電の着ぐるみの人( けっこう 途中で必死だった ) なんか ほかにも いろんな人とい話してて 楽しかったなぁ。

 

 

 

最後は ちょっとヤバかったけど マッサージしてもらったので 最後まで走りきって ゴールできた。

 

あいかわらず オーバーキャパの大会だとおもうけど まぁお祭りなので これで いいのかもねって おもったよ。

11

 

 

 

« 12/3(土) ラジオ出演 特別ゲストあり!なのだ!(先月の放送もあり) | トップページ | 映画 「マネーボール」 弱者のメジャーリーグ戦略! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360383/43293605

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるーく ナハマラソン走った!顛末記(2011):

« 12/3(土) ラジオ出演 特別ゲストあり!なのだ!(先月の放送もあり) | トップページ | 映画 「マネーボール」 弱者のメジャーリーグ戦略! »